差し歯や被せ物の素材

オールセラミックは、差し歯や被せ物の素材として使われる材料で、天然の歯に非常に近い見た目を再現できる審美性の高さが魅力です。

しかし保険適用外の素材となるため、歯科用プラスチックや金属と比べて費用は高額になります。そのため、品質を保ちながら治療費の安い審美歯科があれば、気軽に治療を受けられます。千葉でオールセラミック治療を受けたいと考えた時におすすめなのが、審美歯科のJDFです。

JDFは東京・大阪・名古屋で治療を行っていますが、千葉からの通院費用を入れても他の審美歯科で治療を受けるより費用が安くなるほどです。オールセラミックのよう健康保険などの対象とならない治療では、差し歯や詰め物自体の価格に治療費や技術料が料金に加わります。安い価格を提示している審美歯科でも、複数の歯を治療した時に技術料がかかり、結果として高額な治療費となってしまうことがあります。

JDFは明瞭な料金体系で、何本治療を行っても技術料は一律なので、本当に安い価格でのオールセラミック治療が受けられます。また、不安や疑問を無料カウンセリングの際に相談することが可能です。カウンセリングを行ってから治療を受けるかどうか決められるので、治療に迷っている場合にもおすすめです。

この記事へのコメント