差し歯の見た目が悪くなってしまった

保険治療で入れてもらった差し歯の見た目が悪くなってしまったことをコンプレックスに感じている場合は、審美治療で保険外の差し歯にしてもらった方が良いでしょう。保険の差し歯とは違って審美的に劣化しにくいので、歯のコンプレックスを効果的に解消することができます。

オールセラミックは保険外の差し歯の中でも特に人気の高い歯です。自分の前歯を失ってショックを受けている方でも、オールセラミックなら満足できるでしょう。厚みがなく耐久性にも優れているので自分の歯として気軽に使っていくことができます。

オールセラミックは著名人も使用している人気の人工歯ですが、治療費が高い点がネックといえるでしょう。しかし、人に見られやすい前歯だけでもオールセラミックにしておけば自分の口元に自信を持つことができます。できるだけお得に治療できるクリニックを探して審美治療を受けることをおすすめします。

千葉にお住まいの方の場合は、ジャパンデンタルフロンティアと提携している東京のクリニックがおすすめです。他のクリニックと比較して安い治療費でオールセラミックの歯にしてもらうことができます。交通費を考慮しても地元の歯医者さんで治療を受けるよりも費用的な負担を抑えることができるでしょう。

この記事へのコメント