芸能人のような真っ白な歯を維持する

芸能人のような真っ白な歯を維持するためにも、普段から口内ケアを徹底している方は少なくありません。しかし自分で行う歯ブラシでのブラッシングや、審美歯科などで受けられるホワイトニング治療などもありますが、本来の歯の白さを取り戻す程度で、芸能人に多い真っ白な歯を手に入れることはできません。

そこで注目されているのが目立ちやすい前歯をオールセラミック製の義歯治療を受ける方法です。一般的に保険診療内で治療を受ける場合、レジンなどを利用した義歯を利用する場合が多いのですが、価格が安く気軽に利用できる反面長期間利用していると歯が変色するようになってきたり、経年劣化で義歯が割れてしまうなどのデメリットがあります。

しかしオールセラミック製の義歯の場合、長期間綺麗な白さを維持することが出来る上に強度も高いので、定期的に審美歯科でメンテナンスを受けるだけで綺麗な状態を長持ちさせることが出来ます。

ただオールセラミックの治療は価格が高価だと感じる方も多いのですが、千葉にある審美歯科では義歯一本の価格も従来の価格に対して安価な場合が多く、更に技術料も本数にかぎらず一律の価格なので、総合的な価格が安いと人気になっています。

この記事へのコメント