セルコンジルコニアとインポクラール IPS e.maxが安い値段で!

JDF(JapanDentalFrontier)では一流メーカーの高品質なオールセラミックがとても安いのです。

東京エリアで治療が受けられますから千葉も射程範囲内です。JDFは低価格の義歯を提供していますが、セルコンジルコニアとインポクラール IPS e.max(アイピーエス・イーマックス)を採用しています。

セルコンジルコニアは人口ダイヤモンドに近い材質でできているので、とても固く奥歯などの衝撃が強い場所にも使われています。セルコンは日本で最初に認可されたジルコニアです。またIPS e.maxは世界中で認められていて、Ivoclar viviadent のオールセラミックです。低価格なのに高品質のオールセラミックで前歯に使用しています。

オールセラミックは金属を一切使用していない義歯なので、アレルギーの心配はいりません。一方プラスチック製の歯は使い続けると変色や着色のため、白く保つことが困難です。

そのため短期間で交換する必要があります。それを考えるとクリーニング等のメンテナンスにかかるストレスが少なくて済む、JDFのオールセラミックをおすすめします。1本税込で47,000円(IPS e.maxの場合)からで、基本技術料は何本でも一律25,000円となっています。本数が多ければ多いほどお得になる計算です。

JDF(JapanDentalFrontier)公式サイトへ

この記事へのコメント