長年使用しても金属のような劣化が発生することがない

千葉県には審美歯科と呼ばれる歯をきれいに美しく見せるための治療方法を行うクリニックがあります。

この審美歯科の中でも特に良いのがオールセラミックと呼ばれる治療方法です。

この治療方法は従来の治療方法とは異なり金属を一切使用しないため金属アレルギーの人が治療を行うことでさらに悪化させてしまうというケースがないため安心して治療を行うことができます。

セラミックとは陶器という意味であり、長年使用しても金属のような劣化が発生することがないためきれいな歯を半永久的に使用することができます。

このオールセラミックの料金はおよそ15万円ほどで行うことができますが従来の金属を使用した方法とは異なり定期的な検診や入れ替えを行う必要がないため将来的には非常に安い金額で済むことができます。千葉県内にはこれまで500万件を超える治療を行ってきたため大手の口コミサイトの中でも非常に評判が高いくクリニックが数多くあります。

オールセラミックにはいくつかの種類があり歯に冠を被せるクラウンと呼ばれる治療や歯の表面を0.5mmほど削るほどで自然な外観を見せることができるラミネートと呼ばれる治療があります。これらの治療が安く行えます。

この記事へのコメント