長年使用しても金属のような劣化が発生することがない

千葉県には審美歯科と呼ばれる歯をきれいに美しく見せるための治療方法を行うクリニックがあります。 この審美歯科の中でも特に良いのがオールセラミックと呼ばれる治療方法です。 この治療方法は従来の治療方法とは異なり金属を一切使用しないため金属アレルギーの人が治療を行うことでさらに悪化させてしまうというケースがないため安心して治療を行うことができます。 セラミックとは陶器という意味であ…

続きを読む

セルコンジルコニアとインポクラール IPS e.maxが安い値段で!

JDF(JapanDentalFrontier)では一流メーカーの高品質なオールセラミックがとても安いのです。 東京エリアで治療が受けられますから千葉も射程範囲内です。JDFは低価格の義歯を提供していますが、セルコンジルコニアとインポクラール IPS e.max(アイピーエス・イーマックス)を採用しています。 セルコンジルコニアは人口ダイヤモンドに近い材質でできているので、とても固く…

続きを読む

芸能人のような真っ白な歯を維持する

芸能人のような真っ白な歯を維持するためにも、普段から口内ケアを徹底している方は少なくありません。しかし自分で行う歯ブラシでのブラッシングや、審美歯科などで受けられるホワイトニング治療などもありますが、本来の歯の白さを取り戻す程度で、芸能人に多い真っ白な歯を手に入れることはできません。 そこで注目されているのが目立ちやすい前歯をオールセラミック製の義歯治療を受ける方法です。一般的に保険診療内…

続きを読む