差し歯の見た目が悪くなってしまった

保険治療で入れてもらった差し歯の見た目が悪くなってしまったことをコンプレックスに感じている場合は、審美治療で保険外の差し歯にしてもらった方が良いでしょう。保険の差し歯とは違って審美的に劣化しにくいので、歯のコンプレックスを効果的に解消することができます。 オールセラミックは保険外の差し歯の中でも特に人気の高い歯です。自分の前歯を失ってショックを受けている方でも、オールセラミックなら満足でき…

続きを読む

治療費が高額になってしまうというイメージ

長く使える差し歯を作りたいと考えるのであれば、オールセラミックがおすすめです。 健康保険が適用されない為、治療費が高額になってしまうというイメージを持つ人も多くいますが、健康保険が適用されるプラスチックの歯というのは、変色をしやすく、長く使っていると、周りの歯と色が異なる状態になり、差し歯をしている事が目立つ状態になってしまいます。 それに対して、オールセラミックは変色が少なく、長い…

続きを読む

前歯のコンプレックスで悩んでいるなら

費用が安いので保険適用の差し歯にする人もいますが、長い期間使っていると次第に歯や歯茎が黒ずんできてみっともなくなります。 前歯が黒ずんでいると、どんなに魅力的な人も魅力が半減してしまいます。 前歯の黒ずみが気になると、どうしても人前では思うように笑うことができないので、次第に性格もネガティブになりがちです。 前歯のコンプレックスで悩んでいるなら、オールセラミックに代えてみるといいで…

続きを読む